人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第11弾!(256)公園を実際に配置してみました。

副業のコンビニがようやく本日終了します。
閉店作業のため時間が取れませんでしたが、最後の出勤の前に画像をUPします。

第11弾!(256)公園を実際に配置してみました。_a0049073_14222010.jpg

公園をレイアウトに設置しました。
今回初めてパーツを分けて作ってみたのですが、この方が細かいところまで作りこみができますね。
ちょっと寂しい公園ですが、遊具が手に入ったら増設します。


第11弾!(256)公園を実際に配置してみました。_a0049073_14222781.jpg

角度を変えると・・・江ノ電もなか屋さんの旧600型が見えます。
公園のタンコロを見つめているようでもあります。
実際ではありえない風景ですが、江ノ電ファンとしてはたまらない風景ですね。
これが模型の醍醐味だと思った瞬間です。


にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
RailSearch ←ご協力おねがいします。

by syonanmodel | 2010-03-31 14:20 | 第11弾