人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーター買い替え

ルーター買い替え_a0049073_1302164.jpg

先日道路信号機の削り出し途中でルーターが破損してしまいました。
スイッチの押しボタン部分が元から折れてしまったようです。


ルーター買い替え_a0049073_1302758.jpg

しばらくルーターなしで削り出していたのですが、何度も失敗し微妙な削り出しができないので思い切って購入しました。
ホームセンターで、2980円!!
思い切る金額ではないのですが・・・。



ルーター買い替え_a0049073_1303494.jpg

とりあえず削れればいいや、なかんじで価格重視で買った割には部品点数が多いようです。
なんと81点もあるようです。
ぱっと見62点しか見えないのは気のせいでしょうか?(笑)


ルーター買い替え_a0049073_1304043.jpg

肝心のスイッチ部分は無段階調節機能付きなので、ゆっくり回したいときでも簡単に調整できます。


ルーター買い替え_a0049073_1304795.jpg

ビット部分の取替えは、①のロックを押すと②が回せるようになるので緩めて取替え、しっかりねじって固定させる方式です。
プロクソン製はビットを穴にはめ込むだけだったのでビットによっては緩むこともありました。


ルーター買い替え_a0049073_130553.jpg

早速ねこチェックが入りました。

「これでオレのメシ代稼げるな!」

と言ってます。


/////////////ただ今CM出演募集中です。/////////////
  
特技  ・ねずみ追いかけ
      ・壁キック
      ・猫パンチ
      ・だるまさんが転んだ
      ・うさぎ跳び
      ・犬に仕込まれた犬の動作

/////////////詳しくはメールで(=^・^=) /////////////

にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
RailSearch ←ご協力おねがいします。

by syonanmodel | 2010-06-03 20:00 | 素材・道具