人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーブルテレビショー2010 初日

ケーブルテレビショー2010 初日_a0049073_661272.jpg
昨日は1日中立ちっぱなしだった上慣れない通勤だったためへとへとになり帰宅後すぐに爆睡。
慌てて今ブログ更新しています。

さてSONYブースは最終的にこうなっていました。
江ノ電旧500形のモックアップが目立っています。
写真はSONYの偉い人か?


ケーブルテレビショー2010 初日_a0049073_661716.jpg
ジオラマはこのように真ん中に展示されています。


ケーブルテレビショー2010 初日_a0049073_662295.jpg
江ノ電のサボ類も展示。
良い演出です。


ケーブルテレビショー2010 初日_a0049073_664914.jpg
ジオラマ前にある各カメラで写された画像を即座に編集する機材も展示されています。


ケーブルテレビショー2010 初日_a0049073_665457.jpg
湘南の海らしい演出はJAMでも見習いたいところです。


ケーブルテレビショー2010 初日_a0049073_67058.jpg
ひっきりなしに訪れるお客さん。
ほとんど業界のカメラマンたち。
ジオラマ画像を指差しながらカメラの性能をアピールしています。


ケーブルテレビショー2010 初日_a0049073_67526.jpg
そもそもなんで江ノ電かと言うと、江ノ電鎌倉駅のあるデジタルサイネージがSONY製なんだそうな。
そこに配信しているのが鎌倉ケーブルコミュニケーションズ。
それでうちのジオラマが使われたわけだと妙に納得。


ケーブルテレビショー2010 初日_a0049073_664498.jpg
SONY製弁当、Made in Japan 。
コンパニオンさんは自前らしい。


ケーブルテレビショー2010 初日_a0049073_671044.jpg
こちらは帰りのマックでもらった試供品。
東京のマックはただで新商品が味見できるのね。

さあ、またこれから行ってきますか・・・。
池袋までの道は遠い。


RailSearch
↑ご協力おねがいします。

by syonanmodel | 2010-06-25 06:24 | イベント