ジオラマ・ミニチュアの情景展2010 (1)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
RailSearch
↑ご協力おねがいします。
a0049073_1150441.jpg
横浜人形の家で10月24日(日)まで行われている「ジオラマ・ミニチュアの情景展2010」へ行ってきたのですが、突然のダースベーダーの登場やその後のPCの故障などで肝心の作品が紹介できなかったので、ここで一気に紹介します。


a0049073_11501592.jpg
入り口付近では早速ミニジオラマがお出迎え。


a0049073_11502225.jpg
サーキットのピットを再現しています。写真かと思いました。


a0049073_1150299.jpg
こちらは三丁目の夕日の撮影風景ですね。


a0049073_11503737.jpg
スカイラインとミゼットの対比が良いです。





a0049073_11505469.jpg
会場に入ると左側には「ろうがんず」メンバーの方々のジオラマがあります。


a0049073_11543869.jpg
ジオラマを作る人のジオラマの横にはゼロ戦の模型・・・ってなんだかややこしいです。


a0049073_1154475.jpg
川崎消防って書いてありますが、メンバーにいるのでしょうか?


a0049073_11545570.jpg
氷川丸が病院船だったころの模型を前に語っています。うしろには出来損ないのせんとくんが!!


a0049073_1155317.jpg
こちらの方はスターウォーズのプラモデルを黙々と作っています。
ホビーカラーの模型なんて初めて見ましたよ。

次回へつづく・・・。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
RailSearch
↑ご協力おねがいします。

[PR]

by syonanmodel | 2010-10-06 22:00 | イベント