七里ガ浜付近ジオラマ(11)照明テスト

れっしゃだいこうしん ザ★ムービー「しんかんせん★とっきゅう大集合」
アメリカン・エキスプレス
a0049073_23203422.jpg
照明を組み込んだので早速点灯試験です。


a0049073_23212140.jpg
裏の配線はこうなっています。並列で4つのLEDを乾電池2個(3V)で点けるという無謀な作戦。

・・・

・・・

・・・!?


a0049073_23211477.jpg
突然の乱入者です。

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング




a0049073_23211767.jpg
カメラを構えているときに突然フレームインされると非常に焦ります。しかしなんでいつもガン見なんだろ、この人?(人じゃねーし!)


a0049073_2321997.jpg
気を取り直して点灯試験。なんとか点っている感じです。一応合格です。


a0049073_23212527.jpg
で、いつもの撮影会へ突入。よく見る風景です。


a0049073_23212843.jpg
上から・・・。


a0049073_23213171.jpg
豪邸の2階からはこのように見えます。実はこうして写真を撮ることで工作の粗が見えるので今後の作業に生かすことができます。あともう少しです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
RailSearch人気ブログランキングへ
↑押していただけると励みになります。


プレミアム バンダイ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
[PR]

by syonanmodel | 2012-05-13 23:31 | ジオラマ