江ノ電江ノ島駅本屋完成。

れっしゃだいこうしん ザ★ムービー「しんかんせん★とっきゅう大集合」
アメリカン・エキスプレス
a0049073_1235847.jpg
材料が長期にわたって品切れしていたためやっとのことで江ノ電江ノ島駅の駅本屋が完成。おそらく20個目くらいになると思われますが初期のものから比べるとかなり進化しているはず。(?)


a0049073_12416.jpg
実物を模型化するにあたりどの部分を採用してどの部分を省くかで作品の印象が変わります。


a0049073_124472.jpg
実物を正確にスケールダウンするのが模型化なら、現地に行った思い出を感覚で心に留めるのもまた模型化。「ああ、そうそうこんな感じだった。」と思い出せれば良いのです。

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
RailSearch



a0049073_124729.jpg
・・・と細部の表現をしていない言い訳をしながら、もう一組作らなくてはなりません。orz

風見鶏を自作するつわものはいないでしょうか?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
RailSearch

鉄道模型 ブログランキングへ
↑押していただけると励みになります。

プレミアム バンダイ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
[PR]

by syonanmodel | 2012-05-28 01:38 | 建物