江ノ電ジオラマ製作中!(17)我は海の子白波の~♪

a0049073_8482998.jpg

昨日の集中作業の結果です。
とはいってもまだ海が乾ききってないのでできてません。orz
信号機ですが今回はKATOのジオタウン用のものを使用してみました。
今までのグリーンマックス製に比べてしっかりしていてリアルです。
歩行者用信号機と車用との向きを自由に変えられるのがうれしい配慮。少々高めの価格設定ですがこれなら納得です。
a0049073_8491295.jpg

で、そのままでは面白くないので、「鎌倉高校駅前」とパソコンで印刷して貼ってみました。正確に測ったつもりだったのですが微妙にサイズが違ったようです。なかなかうまくいかないものですね・・・。
a0049073_91305.jpg

今年初めての海水浴客です。
ここをリアルに再現するには相当な数のフィギュアーが必要です・・・。
自作するしかないかなあ・・・。
[PR]

by syonanmodel | 2006-07-03 08:59 | レイアウト