江ノ電ジオラマ製作中!(33)ベストアングル・・・。

a0049073_0262750.jpg

このアングル、実車でもよく撮られる方が多いようで江ノ島をバックに入れられるので有名です。
私も撮ってみました。
うーん、すばらしい角度だ・・・。
ここで撮るときはくれぐれも歩行者に注意してください。
歩道が狭い上に結構歩行者いますから・・・。

(海側の空部分画像加工済)
a0049073_0263617.jpg

そしてもう一枚は、踏み切りの上にあるお宅におじゃまして撮らせていただきました。
ここに住むといつもこういうアングルで見ることができるのか・・・と思いながら不動産情報を見たら2億円近かったです。orz
絶対無理じゃ~!
だからジオラマで我慢しよーと。
ん・・・、まただれか一人いますね・・・!?

(海の部分画像加工済)
a0049073_0264436.jpg

この人は誰でしょうか?
若い女性ですが、誰かに手を振っているみたいです。
ちなみにこの女性、固定してませんのでまたどこか違う所に出没するかもしれません・・・。
a0049073_5102066.jpg

・・・て、ちょっと見ないうちにこちら側へ移動してましたね。
今度は電車の中に友達を発見したようです。
友達の多い女性ですね・・・。
[PR]

by syonanmodel | 2006-08-21 00:36 | レイアウト