江ノ電ジオラマ第8弾!(5)石垣を取り付けました!

a0049073_341393.jpg

トンネルポータルがなくてできない・・・なんて言ってられないので石垣をできる範囲で取り付けました。
GMの石垣を半分に切って取り付けます。
微妙な地形ですので全て現物合わせで行います。
写真は市場在庫の少ない旧500型です。
運転士さんとワイパー・方向板・愛称板を画像加工して、引退間近の頃を再現してみました。
決して見せびらかしている訳ではありません。m(_ _)m
私は1灯型を探しています・・・。

a0049073_3414762.jpg

こうしてみると結構な傾きですね。
まだこの車輌では試運転してませんが大丈夫なんでしょうか・・・。
じっと見ていたらガチャピンに見えてきました。(笑)
となるとムックは名鉄でしょうか?
[PR]

by syonanmodel | 2006-09-10 03:53 | レイアウト