江ノ電ジオラマ第10弾!(110)街路灯

a0049073_1728929.jpg
a0049073_17282138.jpg

みなさん、こんにちは。
生活の為にもう1つ仕事をしておりますが、業績(売上げ)が悪いという事で、夏の賞与を全額カットされてしまい今後どうするか選択を迫られているsyonanmodelです。(笑)
小売店なのですが店の正面に競合店ができてしまったために売上げが減ったのですが、その責任を全て店長である私に押し付ける経営者にははなはだ呆れました。
いっそのことジオラマ作りに専念した方が収入は増えると思っているのですが、なかなか思い切れません。だれかスポンサーになってくれないかなあ・・・(笑)。
・・・
とこんな所で愚痴った所で仕方がないので進めます。
ジオラマは街路灯の設置です。
湘南地域の街路灯はクリーム色の柱に頭がオレンジ色になっているものが多いようです。
湘南ではありませんが私のうちの近所もこの色です。
もしかしたら神奈川県はこの色で統一されているのでしょうか?
街路灯はKATOのものがちょうどクリーム色ですので利用できます。
頭をオレンジに塗ってガラス部分に銀を入れます。
設置には直角に気をつけて取り付けます。
・・・
赤信号で渡ってはいけません。
[PR]

by syonanmodel | 2007-07-28 14:30 | レイアウト