江ノ電ジオラマ第10弾!(156)半分できたところで点灯試験

a0049073_4283459.jpg

やはりオレンジの光がきになりますね。
頭の部分にフラットブラックを塗ったのですがあまり効果はなかったようです。
このLEDは大きいので光る部分の面積が大きいために横にも光が漏れてるようです。

a0049073_4284518.jpg

こちらは商店街部分。
となるとここにも街路灯が欲しくなるわけで・・・。
で手持ちのLEDも3個あるわけで・・・。

a0049073_42857100.jpg

奥の街路灯と手前の街路灯の色合いを比べてみると一目瞭然ですね。
奥のほうが明るい感じです。
ここらへんは好みが別れるところでしょう。

a0049073_4291078.jpg

そしてなんとなく全体かな。
まだ向って右側の配線を整理していないので、江の島駅側の照明は点いていません。

ピンクの明かりの部屋は気にしないでください。
といいつつも中を確認してしまいました。(笑)
[PR]

by syonanmodel | 2007-09-19 04:38 | レイアウト