人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ電ジオラマ第11弾!(26)トンネルポータル(レンガ)

江ノ電ジオラマ第11弾!(26)トンネルポータル(レンガ)_a0049073_45068.jpg

レンガトンネルです。
パテが乾いた所ではがしてみます。

江ノ電ジオラマ第11弾!(26)トンネルポータル(レンガ)_a0049073_451287.jpg

うまくいったみたいです。
さあ、これからが問題です。
トンネル名をどう細工しようか・・・。
筆で書くか、彫るか・・・。

江ノ電ジオラマ第11弾!(26)トンネルポータル(レンガ)_a0049073_453834.jpg

こうなったら彫るしかないでしょう、ということで彫ってみました。
道具はリューターです。
手持ちで一番細いドリルを使います。
実際の画像を見ると達筆な字体でしかもほとんど読めない状態です。ラッキーッ!
完成時の画像も残っていないようなので、こんな感じだったろうという予想です。
うまへたな感じになりました。(許して)

江ノ電ジオラマ第11弾!(26)トンネルポータル(レンガ)_a0049073_45561.jpg

個人的には大満足な仕上がりです。
客観的にはどうかわかりませんが・・・。(笑)

by syonanmodel | 2008-01-15 04:00 | 第11弾