人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極楽寺検車区モジュール 車庫の製作

極楽寺検車区モジュール 車庫の製作_a0049073_1101328.jpg
同時進行しているので全く時間が足りなくなってしまいました。
お金も全くないので早く作って売らなければという激しい焦りが襲います。
ここでくじけてしまう人もいるのだろうなと思いながら、黙々と作業しています。

極楽寺検車区モジュール 車庫の製作_a0049073_1413483.jpg

車庫は今回初めて建築模型を参考にして作っています。
工期が短縮できるのとペーパーながらしっかりしていて汚しを入れるとプラ製と大差なくなります。
安全第一が雰囲気を出しています。

極楽寺検車区モジュール 車庫の製作_a0049073_1102965.jpg

ちょっと窓部分が?ですがくりぬいてガラスを入れてもいいかもしれません。
いい雰囲気です。

この車庫たくさん作ったら売れるでしょうか?

とりあえずヤフオクに出品してみました。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g72509175

by syonanmodel | 2008-11-07 14:20 | モジュール