人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極楽寺検車区モジュールのつづき

年末年始のコンビニ激務もやっと終わり。
作業はできたものの更新はサボってしまいました。
よって、日付は昨日です。

極楽寺車庫の製作のきっかけとなったモジュールです。
足りない部品が揃ったので再開します。

前回窓ガラスを抜いてはめ込みにしたら、ぐっと良くなりました。
となると中の壁のガラスも抜かないとバランスが取れません。

面倒ですが一旦分解して作り直します。
作り直しはこれで3回目くらいになるでしょうか。(笑)

極楽寺検車区モジュールのつづき_a0049073_11584390.jpg

本線側の壁をはずします。

おっ!なんか博物館のカットモデルみたいです。
内部が見えて良い感じ。
人形を置いてしまいました。
点検はしごのところには手すりも欲しいですね。
またまた工期が延びそうです。

極楽寺検車区モジュールのつづき_a0049073_11585794.jpg

こちらは隣の詰所です。
KATOの詰所を2階建てにして屋根の部分を作り変えて雰囲気を似せています。
元の塗装はイメージが違いすぎるので、白で塗装しなおし。
このあとLEDを組み込む予定です。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
クリックするとほかのブログが見れます。

by syonanmodel | 2009-01-02 11:00 | モジュール