人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第11弾!(217)塀と庭とふとん

第11弾!(217)塀と庭とふとん_a0049073_2315413.jpg
住宅の庭に草を生やしました。
木工用ボンド水溶液を塗布したのちにパウダーをまきました。


第11弾!(217)塀と庭とふとん_a0049073_23151759.jpg
パウダーついでに駅の付近や・・・


第11弾!(217)塀と庭とふとん_a0049073_23152789.jpg
踏切付近の線路端にもまきました。
こちらは先にパウダーをまいてから、水溶液を染み込ませるとうまくいきます。


第11弾!(217)塀と庭とふとん_a0049073_2315371.jpg
そうこうしているうちに塀の塗装が乾きましたので取り付けます。
接続部には当然のようにボンドがはみ出ますので、乾かないうちにパウダーをまいておきます。


第11弾!(217)塀と庭とふとん_a0049073_23154949.jpg
角度を変えてみます。
草が良いアクセントになっています。


第11弾!(217)塀と庭とふとん_a0049073_2315598.jpg
水溶液を出したついでに、バラストを少し足しました。
駅付近の完成部分との色の差がわかります。


第11弾!(217)塀と庭とふとん_a0049073_23161288.jpg
つづいてこちらは100円均一で見つけてきた「手芸用フェルト」です。
白とクリーム色が入っていました。


第11弾!(217)塀と庭とふとん_a0049073_23162281.jpg
10㎜×14㎜に切り出し、角を丸くします。


第11弾!(217)塀と庭とふとん_a0049073_23163758.jpg
マンションのベランダに干します。
今日が晴れであることを表現しました。
オネショの表現もしようと思いましたが・・・今晩してしまいそうなのでやめました。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
RailSearch ←ご協力おねがいします。

amazonで買う!

by syonanmodel | 2009-11-29 23:29 | 第11弾