【お願い】

昨日こちらの手違いで当方宛のメールが届かなかったおそれがあります。
時間は午前8時~午後8時くらいまでの間です。
心当たりの方は、誠に恐れ入りますが再度送信いただけますようお願いいたします。
[PR]

by syonanmodel | 2007-10-18 14:42

腰越物語 第50話

a0049073_14291981.jpg

亀田家族の父子愛だけは立派だな・・・。
[PR]

by syonanmodel | 2007-10-18 14:30 | 腰越物語

江ノ電ジオラマ第10弾!(177)竹林完了!

a0049073_14314529.jpg
a0049073_14315851.jpg

みなさんこんにちは。
時間がかかっておりますが竹林が全てできました。
12本でひとまとまりになっていて、それが3つ分あります。
かなり忍耐のいる仕事でした。(涙)
全体的に色が薄い気もするので、少し濃い緑を幹の部分に吹くと良いかもしれません。
また枝が180°の方向なので、ところどころひねって立体感を出すと良いです。
あまり葉をつけすぎると針葉樹になってしまいますから注意が必要です。

ちょっとした空きスペースにもってこいのアイテムですね。
[PR]

by syonanmodel | 2007-10-18 14:30 | レイアウト