「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:バスコレ( 3 )

京成KaNaCバス到着!!

a0049073_12465830.jpg

先日撮影用にオークションで落札した京成バスが到着しました。
さっそく記念撮影です。
バスコレではなくDDF製なのでちょっと作りはあまいですがなかなか雰囲気でてますね。
あとは江ノ電バスを待つばかりです・・・。
[PR]

by syonanmodel | 2006-06-16 12:49 | バスコレ

東京空港交通バス

a0049073_14241248.jpg

いつものように鉄道模型関連のブログを巡回していたところ偶然にも「大阪空港交通」を希望している方を発見。→「出戻りNゲージャー日記」さん
さっそく連絡し交換の要請をしたところ快く交換に応じてくださいました。
「大阪空港交通」「大阪市営」⇔「東京空港交通」×2です。
うれしくてたまらないので例によって鎌倉高校前で記念撮影です。
やはり2台あると違いますね~。
東京空港交通も貸切営業してますのでこの絵もまんざらうそではありませんね。
[PR]

by syonanmodel | 2006-06-10 11:28 | バスコレ

バスコレ8弾

a0049073_1395589.jpg


バスコレです。東京空港交通が欲しくて買ったのですが、
よりによって大阪空港交通が出てしまいました。
前回も都バス狙いで大阪市営でした。
大阪旅行に行ってからなぜか大阪づいています。
[PR]

by syonanmodel | 2006-06-02 13:16 | バスコレ