人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデモ 江ノ島電鉄300形救出!

モデモ 江ノ島電鉄300形救出!_a0049073_12485079.jpg

昨日、日帰り帰省のためレイアウト製作はお休みさせて頂きました。
代わりと言っては何ですが、江ノ電に新しく仲間が加わったのでご紹介いたします。
江ノ電300形です。
発売時是非欲しいと思ってはいたものの先立つものがなかったため買い逃してしまったものです。その後店頭からは姿を消しオークションにもほとんど出てこなくなってしまい、ほぼあきらめモードになっていました。
ところが昨日帰省時にたまたま寄ってみたラオッ○スに鉄道模型売り場を発見!何気なくショーケースを見ていたところ
「!!!」
あるではありませんか!
しかも一個だけ・・・。
即買いだったのは言うまでもありません。
店員によるとたまたま売り忘れ品が出てきたそうです。
う~ん、運命を感じますなあ・・・。
これだけで帰省した甲斐があるってもんです。
ほかにもこの店○○○や×××や△△△など極レア品を並べていました。
また機会を見て救出しに行かねば・・・。

by syonanmodel | 2006-08-07 13:07 | 車輌