人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ電ジオラマ第8弾!(13)パパとさんぽ!

江ノ電ジオラマ第8弾!(13)パパとさんぽ!_a0049073_12533496.jpg

「ばく、ようちえんにいってるの。いつもはママがおむかえにくるけど、きょうはパパがおむかえにきたの。@@
ママは、ぼくのおとおとおとうとができるので、にういんしたんだって。
おうちにかえるとちゅうえのでんをみたよ。
とんねるからきうにでてきてびっくりしたよ。
はやくおとおとおとうと、うまれるといいな・・・。」

江ノ電ジオラマ第8弾!(13)パパとさんぽ!_a0049073_13545964.jpg

「夫婦喧嘩でちょと言い過ぎたら出て行きやがった・・・。
おかげで会社早退してこいつを迎えに行かなきゃならなくなったよ。
いつまで続くんだろ、この生活。
毎日早退もしてられないし・・・orz。
こいつには、ママは出産で入院したって言ったけど、意味わかってんのかなァ。
おとおと、おとおと、って騒いでるけど妹かもしれないし・・・。
ていうか入院してないし・・・ウソがばれたらどうするかだな。
どうでもいいけど、早く帰ってこないかなあ・・・。
謝りに行くかァ・・・。」

by syonanmodel | 2006-09-16 13:45 | レイアウト