人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ電ジオラマ第8弾!(43)桜橋が開通しました!

江ノ電ジオラマ第8弾!(43)桜橋が開通しました!_a0049073_327770.jpg

桜橋が開通しました!
ここは極楽寺付近です・・・うそです。
でも雰囲気は出ていると思います。
今日も旧500形はがんばっています。
撮り鉄くんもがんばっています、・・・ってコラっ!
いくらなんでも鉄道用地内に勝手に入ってはいけません!!
それにその腰つき何とかなりませんかねえ?
三脚買えばいいのに・・・。

江ノ電ジオラマ第8弾!(43)桜橋が開通しました!_a0049073_344558.jpg

橋の上から見る湘南海岸は絶景です。
はるか向こうに江ノ島も見えます。
今日はお祭りでしょうか?
着物姿の人が多いです。

(撮り鉄くんが下に見えますが、実は着物姿を下から撮ってる悪いやつです。
通報しましょう!)

江ノ電ジオラマ第8弾!(43)桜橋が開通しました!_a0049073_3272942.jpg

おっと、着物姿の若い女の子2人・・・すごーく気になります。
個人的には向かって左側の赤い着物の子がタイプです。
魚屋さんも思わず止まって道を譲ってしまいました。
声をかけようとしているのか・・・?

「でもミゼットには1人しか乗せられませんから・・・残念!」(←ギター侍)

「荷台があるじゃん!」(←魚屋)


注)フィギュアーは役者です。このあとすぐに撤収いたしました。

by syonanmodel | 2006-10-16 03:38 | レイアウト